人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~るのうら~ら~の >>>>>>>> 2010/3/20

三連休の初日。
春の陽気に誘われて朝から絶好調のこじろお043.gif
は~るのうら~ら~の >>>>>>>> 2010/3/20_e0110888_22443180.jpg

こじぱぱもご機嫌 ↑ 今年のベストショットかも006.gif




は~るのうら~ら~の >>>>>>>> 2010/3/20_e0110888_22461478.jpg

文字通り。「春のうら~ら~の隅田川♪」 桜の開花を促すかのような陽気。
花々も桜を触発するかのように競って咲き誇っている056.gif

は~るのうら~ら~の >>>>>>>> 2010/3/20_e0110888_22504154.jpg

夕方は強風の中、金の恵比寿像を見上げるこじろお。 なぜココに???

は~るのうら~ら~の >>>>>>>> 2010/3/20_e0110888_22523262.jpg

チェロ君とEGPで待ち合わせでした。\(^o^)/
「なんだよおやじ。EGPって?!」 「エライ、元気な、パン屋さんかい~(^^♪」

は~るのうら~ら~の >>>>>>>> 2010/3/20_e0110888_23164.jpg

いきなり恵比寿名物のビールを飲んで、散歩して、またまた名物を飲んで。。。
ご飯を食べる場所までもノンビールと。。。? いやノンビリとお散歩しました037.gif

は~るのうら~ら~の >>>>>>>> 2010/3/20_e0110888_2342572.jpg

チェロパパが予約してくれていた「さつまや」へ!
こんなに食べたのかと写真を整理して初めて気付きました。。。(・。・;
どれも素材を生かして美味しい料理でした024.gif
焼酎の酒類? 種類も豊富で気持ち良く飲み食いしちゃいました(^^♪ 
「川越」も「村尾」も。。。「森伊蔵」までも揃っていました066.gif

は~るのうら~ら~の >>>>>>>> 2010/3/20_e0110888_23144346.jpg

いい気分のチェロママに拉致されるこじろお&いい加減食べすぎなこなすに捕獲されたチェロ君!!

は~るのうら~ら~の >>>>>>>> 2010/3/20_e0110888_2319374.jpg

PTA達の飲み食い三昧に呆れるチェロ&こじろお(^_^;)
はいはい、では今晩はこの辺で!(^^)!
チェロ家の皆さんまた美味しいもの三昧しましょうね011.gif066.gif
by koo-koji-take | 2010-04-01 23:54 | お散歩

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take