人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラカップ2010 >>>>>>>> 2010/4/25

早朝よりホームグラウンドで走り込みに余念が無いこじろお!
パラカップ2010 >>>>>>>> 2010/4/25_e0110888_164244.jpg




パラカップ2010 >>>>>>>> 2010/4/25_e0110888_165818.jpg

昨年に引き続き、多摩川古市場グラウンドで開催された”パラカップ2010”へ!
昨年は、10kmウォークを2時間かけて完走したこじろお。
今年は、エントリーはせずに専ら応援に。。。が、新たな試練(戦い?)が待ち受けていた(・。・;

パラカップ2010 >>>>>>>> 2010/4/25_e0110888_16182643.jpg

ビット君(ミニチュアシュナウザー 雄 未去勢)と初対面~(^^ゞ
いきり立つこじろおだが。。。ビット君はクールに対応! 一人相撲に終わったこじろお(笑)

その後、多摩川土手を5kmほど上流に向って歩き東横線新丸子駅へ!
この間暑さにも負けず愚図も言わずに歩き続けたこじろお(*^^)v
その他約一名は、ブーたれて歩いていた。。。 流石のこじろおも空気は読むらしい。。。(^_^.)

パラカップ2010 >>>>>>>> 2010/4/25_e0110888_16234084.jpg

自由が丘のPalms Cafe で遅めのランチを摂った! 
用賀倶楽部と姉妹店のこの店。 どのメニューも舌と胃袋を愉しませてくれる(^^♪
by koo-koji-take | 2010-05-06 21:15 | いべんと

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take