人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコカヌー2010 >>>>>>>> 2010/7/31

今年もカヌーしたいなあ~!
なら、また湖に行きますか(*^^)v という事で、”ならまた湖”へ!
ワンコカヌー2010 >>>>>>>> 2010/7/31_e0110888_20504224.jpg

今回もFANTAILのアラキさんにお世話になりました。
そして、チェロ家と楽しみました(*^^)v






ワンコカヌー2010 >>>>>>>> 2010/7/31_e0110888_21583464.jpg

相変わらず水嫌いのこじろお!
みんながインストラクションを受けているのを尻目に、丘のカヌーの中で湖に背を向けて
正に文字通り”尻目”づかいしていた(笑)

ワンコカヌー2010 >>>>>>>> 2010/7/31_e0110888_2211372.jpg

必死に漕ぐPTA達の気も知らず、湖上の風を受け気持ち良さそうなチェロとこじろお!(^^)!

ワンコカヌー2010 >>>>>>>> 2010/7/31_e0110888_2241753.jpg

カヌーの船首に乗り、船長気取りの2ワンズ。 結構”ズ”に乗っている(・。・;
しかし、この後2ワンズに試練が待ち受けていた!!!

ワンコカヌー2010 >>>>>>>> 2010/7/31_e0110888_2262061.jpg

ガイドのアラキさんのカヌーに遊びに行っていたこじろお!
突然、湖に放り出され必死の犬掻きでこなすの傍まで泳ぎきった(^^ゞ
でも結構楽しそうに尻尾をクルクル回して泳いでいた(笑)

ワンコカヌー2010 >>>>>>>> 2010/7/31_e0110888_2293415.jpg

同じくチェロ君も、アラキさんのカヌーから落下し(落下させられ?)必死の立ち泳ぎ(笑)で
ママのもとへ。。。だが写真を撮っていたチェロママはナカナカ救い上げてくれない。。。(笑)(・。・;

ワンコカヌー2010 >>>>>>>> 2010/7/31_e0110888_22115593.jpg

今年も湖の奥まで入り込み、源流が流れ落ちる冷た~~い滝に接した!
こじろおとチェロは、警戒しけっして自分のカヌーから離れようとはしなかった(^^ゞ

ワンコカヌー2010 >>>>>>>> 2010/7/31_e0110888_22161145.jpg

カヌー後は、水上名物の焼きカレーを食べに!

ワンコカヌー2010 >>>>>>>> 2010/7/31_e0110888_2217111.jpg

陸に揚がったカッパ? いやこじろおとチェロは、ホッとした様子でのんびりと寛いでいた(*^^)v
相変わらず、ココの焼きカレーは満足な味である。 年々混んできている!

ワンコカヌー2010 >>>>>>>> 2010/7/31_e0110888_22191226.jpg

食後は、北軽井沢を目指し、酒造センターなぞを見学しつつのんびりとドライブしました!

理由あってこの続きは、次回のブログで(^^ゞ
by koo-koji-take | 2010-08-09 01:17 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take