人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬に乗った?(行った)王子 >>>>> 2010/8/12

さあ!夏休み開始~\(^o^)/
白馬に乗った?(行った)王子 >>>>> 2010/8/12_e0110888_20556100.jpg

白馬ならぬ長野新幹線に乗って長野駅に到着した王子こじろお003.gif




白馬に乗った?(行った)王子 >>>>> 2010/8/12_e0110888_20571563.jpg

まあ、長野に来た事だし先ずは善光寺ですかね(*^^)v
長野市の条例で、市内の公園はペット連れ禁止なのだ~
でもお寺は良いらしい!(^_^;)
北参道から入り、仲見世をのんびりと散歩中。
「なかみせて~!」って、高田屋さんは、「ワンちゃん一緒で良いですよ~」
美味しい水も頂きました!(^^)! こなすは、ご当地のお菓子を味見しまくった。。。(^^ゞ
こじろおではなく、こなすが出入り禁止になるかも。。。!?

白馬に乗った?(行った)王子 >>>>> 2010/8/12_e0110888_2262996.jpg

台風4号が接近する中、白馬村へ車を走らせた。
案の定、山越えをすると風雨が強まってきた!
取り合えず、ガーリックで昼食。 台風の中お客さんが殺到し30分ほど待って店内に。
ログハウスの店内は、アメリカン調の装飾。 でも美味しいイタリアンのマルゲリータピッザ&カルボナーラ。
待つほどの価値有り!!

白馬に乗った?(行った)王子 >>>>> 2010/8/12_e0110888_22435729.jpg

食後は、台風4号が通過中。。。白馬のジャンプ台も栂池高原のスキー場も車の中から見学(下見?)
057.gif

白馬に乗った?(行った)王子 >>>>> 2010/8/12_e0110888_22461445.jpg

早めに宿へ。 フェニックスウィングは、コテージ風雨の。。? いやコテージ風のメゾネットタイプの一軒家。

白馬に乗った?(行った)王子 >>>>> 2010/8/12_e0110888_22505758.jpg

広い室内で夕食までのんびりと寛いだ!
こじパパは、地方へ行くと相変わらずご当地の地ビールを飲む068.gif

白馬に乗った?(行った)王子 >>>>> 2010/8/12_e0110888_2253273.jpg

ログハウスの本館へ行き、ゆっくりと夕食を味わった!
三元豚と信州リンゴがほど良くマッチしていた!(^^)!

さあ、明日は台風も通過するだろうから、白馬を堪能するぞお~
「白い馬喰うのか~???」(こじろお)
by koo-koji-take | 2010-08-22 23:08 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take