人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9

リリイ一家と東京湾を渡り、暴走半島へ。。。???
房総半島です!
房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_2273176.jpg

少々風があったが、好天で海も空も真っ青\(^o^)/
この後、PTAの顔が、真っ青にならなければ良いが。。。(・。・;

まずは、海ほたるのお決まりの場所で記念撮影!
イルカも、いるかあ???





房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_22131181.jpg

魚のチェアに恐々乗る、こじろお&リリイ。 腰が引けてます(笑)
仲良く鐘も撞きました(*^_^*) 金は、まだ尽きていません(・。・;

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_2215095.jpg

まずは、こなす&こじパパが、軽くひと暴れ。(^^ゞ
まだ午前中だと言うのに。。。リリイ家がお土産屋さんを見ている隙に、ジャンクフードをペロリ!(^^)!

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_22172514.jpg

少々渋滞している館山道と国道127号線を騙し騙し利用し、鋸山に到着!
。。。が! 何と強風のためロープウェイの運転が休止していた。。。(^_^.)
仕方なく、有料道を使い八合目付近まで車で登り、後は自力で登頂!

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_22254942.jpg

頑張って登った甲斐があり、綺麗な真っ青の東京湾を見下ろす事ができた\(^o^)/

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_22264362.jpg

眼下の浜金谷港からは、久里浜行きのフェリーが丁度出港して行った!

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_22293259.jpg

ランチは、超新鮮な魚介類を所望するリリイパパのリクエストもあり、野島崎のみずるめへ!
こじろお君、その海老は泥酔して暴言は吐きませんから大丈夫ですよ。。。

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_2233517.jpg

想像以上の新鮮さでリリイパパは、「Super Fresh!」を連発していた!
こじろおは、ややふて寝気味。。。(笑)

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_2236358.jpg

食後は、野島崎の灯台でも見物に。。。が、前回同様にえらい強風が吹き荒れている。
折角なので頑張って歩くが。。。蛸の海神様も金のトビウオもビックリの暴風(・。・;

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_22385864.jpg

こじろおもリリイもファルコン顔だったりブチャイク顔だったり。(笑)

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_22402036.jpg

それでも房総半島最南端の証を確かめたい一行様。
潮を被るのを承知で、先端の岩へ登り。。。悲鳴やら笑いやら遠吠えやら。。。

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_2242275.jpg

まあ、何とか足跡は残しました。。。即席の越冬隊員みたいに犬を頼りに。。。!

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_22443976.jpg

口直しというか走り直しに千倉の潮風王国へ。
ここは、風も弱く、気持ち良く芝生を走り回れる!

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_22473594.jpg

PTAも一緒に遊具で楽しんでいた。 犬連れでなければ、ちょっと痛い光景ですが。。。(^^ゞ

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_22484935.jpg

あまりの楽しさにリリイパパも、こんな事しちゃいました!
レオナルド・デカプリオを軽く凌駕しています(*^^)v 
ン~ ン~ ♪ ウ.ウウ~ン♪♪♪。。。(「タイタニック」の主題歌が歌えない。。。)
こじパパもやりたくてウズウズしていました。。。(笑)

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_2254532.jpg

たっぷり遊んだ後は、ポルトメゾンルームスで美味しいスイーツで暫し休息(^o^)丿
えっつ? 誰がプリン食ったのかって。。。 当然船首で手を広げたデカプリン様です(笑)

房総で新年初暴走 >>>>> 2011/1/9_e0110888_22572699.jpg

野島崎の暴風が嘘のように、静かに寛ぐ事が出来た。
空もいつの間にか群青色に染まっていた!
by koo-koji-take | 2011-01-09 09:15 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take