人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジーナの森 2日目 >>>>>>>> 2011/1/30

たっぷりと睡眠をとって気持ちの良い朝を迎えた(*^^)v
レジーナの森 2日目 >>>>>>>> 2011/1/30_e0110888_22291620.jpg

レジーナの森、2日目の朝!
何かを期待しているこじろお(*^^)v




レジーナの森 2日目 >>>>>>>> 2011/1/30_e0110888_22302968.jpg

オルサの外に出ると、何と、ドカ雪(*^_^*)
取り合えず朝食に向う! 尻餅をつかないように慎重に歩く、こなす&こじろお(^_^;)
つき立ての餅は好物でも、自分でつくのは嫌みたいだ。。。(笑)
実は、昨日は尻で餅をついた こなす!(^^ゞ

レジーナの森 2日目 >>>>>>>> 2011/1/30_e0110888_2234216.jpg
 
朝食は、楽しいバイキング。 たっぷりと心行くまで腹に詰め込んだ!
3ワンズは、今日もカートの中で見学。。。
みんな良い子だったので、パンをちょっともらえました!

レジーナの森 2日目 >>>>>>>> 2011/1/30_e0110888_22361188.jpg

早々にチェックアウトをして、雪中トレッキングにシュッパ~~ツ\(^o^)/
レイクレジーナの周りの森の中を雪中行軍。 
しょっちゅう行軍しているワンズ達も、格別楽しそうでした(*^^)v

レジーナの森 2日目 >>>>>>>> 2011/1/30_e0110888_22385010.jpg

なっちゃん&大ちゃんの先導で、無事に森のドッグランに到着!
みんなへこたれずに頑張りました\(^o^)/ 屁をたれたかどうかは定かではございません。。。

レジーナの森 2日目 >>>>>>>> 2011/1/30_e0110888_22405425.jpg

潜ってしまいそうな深い新雪の中で、泳ぎまくっていました(笑)

レジーナの森 2日目 >>>>>>>> 2011/1/30_e0110888_22422587.jpg

泳ぎの嫌いなこじろおもあまりの雪の多さに、苦笑いするしかなかったようです(苦笑)

レジーナの森 2日目 >>>>>>>> 2011/1/30_e0110888_22432764.jpg

たっぷりと遊び、早く温泉に入りたいなっちゃんに誘導され、20分程かけて戻りました。
途中力尽きた大ちゃんは、凍結していました(笑)
この後、なっちゃん&大ちゃんは大好きな温泉で温まり、
お風呂嫌いのこじろおは、こなすによ~く拭いて貰って帰路につきました!

なっちゃん&大ちゃん、有難う\(^o^)/ また遊ぼうね~(*^_^*)
by koo-koji-take | 2011-01-30 11:37 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take