人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯夜の恵比寿で >>>>>>> 2013/8/6

この日も蒸し暑く、熱帯夜となった恵比寿!
熱帯夜の恵比寿で >>>>>>> 2013/8/6_e0110888_1664486.jpg

クラちゃんとクラママが、上京中の忙しい中で時間を作ってくれました\(-o-)/
いつもの「恵比寿BAR」は満員でしたが、姉妹店の「Y邸」に入ることが出来ました!

(ちなみに、よくテレビ等で紹介される「駄菓子バー」の隣のビルです)



熱帯夜の恵比寿で >>>>>>> 2013/8/6_e0110888_1694074.jpg

美味しいイタリアンを食べることが出来ました(*^_^*)
こじろおもクララちゃんも快適に過ごせたようです\(-o-)/
真夏に店内OKで、空調の効いたところで食事できる。本当にありがたいことです<(_ _)>

熱帯夜の恵比寿で >>>>>>> 2013/8/6_e0110888_1612262.jpg

クラちゃん、暑い中ありがとう\(-o-)/
「涼しくなったら、また遊ぶじょ!」(こじろお)


【今日のこじろおに優しいイタリアン】
恵び寿 Y邸
恵び寿 Y邸
【業態】恵比寿個室イタリアン
【アクセス】JR恵比寿駅 西口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび恵比寿のレストランバーのお店情報もチェック!
※2013年8月18日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
うまいもん酒場 えこひいき 目黒東口駅前店のお得なプラン予約
NAKAMEGURO NIGHT PARK のお得なプラン予約
中目魚 のお得なプラン予約


by koo-koji-take | 2013-08-06 16:05 | かふぇ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take