人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の散歩日和 >>>>>>> 2013/11/16

風も無く、寒くも無く、ちょうど良い秋の散歩日和!!
秋の散歩日和 >>>>>>> 2013/11/16_e0110888_18352452.jpg

スカイツリーもカモメもカルガモも、皆思い思いに秋の朝日を楽しんでいた(*^_^*)




秋の散歩日和 >>>>>>> 2013/11/16_e0110888_18373225.jpg

テラスを楽しそうに散歩中のこじろお!
こなすにモヤットボールを投げられると、懸命に飛びつく(笑)

秋の散歩日和 >>>>>>> 2013/11/16_e0110888_18385078.jpg

芝生広場では、軽快な走りでボールに飛びついていた!!
まだまだ元気な8歳です(*^_^*)

秋の散歩日和 >>>>>>> 2013/11/16_e0110888_18424593.jpg

朝の散歩、気持ち良いじょ~!!
家へ帰って、夕方まで寝るじょ~(^_^)v
こじろおに生まれ変わりたい人も多いはず。。。(笑)

秋の散歩日和 >>>>>>> 2013/11/16_e0110888_18451634.jpg

夕方は、新富町から門仲まで移動し、「ぷらっと」のテラス席を陣取る(^_^)v

秋の散歩日和 >>>>>>> 2013/11/16_e0110888_18464191.jpg

イカ飯やアヒージョが、相変らず絶品!
ワインと好相性!!
カプチーノには、犬の絵を描いてくれる(^^♪

秋の散歩日和 >>>>>>> 2013/11/16_e0110888_1848074.jpg

門仲の交差点で、買物をするこなすを待ちわびるこじろお!!
夜になると、何となく師走の様相を呈する今日この頃である(^_^.)
by koo-koji-take | 2013-11-16 18:31 | 日常

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take