人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチもワルよのう~ >>>>>>> 2014/2/10

日曜日と祝日の谷間!
こじパパの会社帰りに神谷町から東京タワーを背中にしてプチ散歩(*^_^*)
ソチもワルよのう~ >>>>>>> 2014/2/10_e0110888_1573072.jpg

ロシア連邦大使館前は、いつもより警ら隊が多い!
やっぱり、ソチオリンピックの影響がこんなトコまで(^_^.)
日本の優秀な警察に見送られながら、いつものフェスタ飯倉へ!!



ソチもワルよのう~ >>>>>>> 2014/2/10_e0110888_15101832.jpg

今日も美味しい和洋折衷の料理が次々と運ばれる003.gif068.gif072.gif
こりゃあ日本酒っきゃないわ~!!
ご機嫌のこじパパ(^_^)v こなすも気兼ね無くカラオケで楽しむ(#^.^#)
「てっさ」ってさあ~!!超日本酒のアテです(*^_^*)

ソチもワルよのう~ >>>>>>> 2014/2/10_e0110888_1515890.jpg

カラオケの大音量でも寝れるようになってしまったこじろお。。。!
ごはんは、ゆっくり食べてました(^_^)v
帰りは、赤羽根橋まで冬の夜のお散歩を楽しみました(^_^.)
東京タワーは、こじろおの足元を照らしてくれ、ずっと見守ってくれていました。024.gif043.gif072.gif
by koo-koji-take | 2014-02-10 15:05 | かふぇ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take