人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも散歩 >>>>>>>> 2014/3/2

いくらつめたい雨が降っていても、とりあえずお散歩へ!
雨でも散歩 >>>>>>>> 2014/3/2_e0110888_8385783.jpg

幼稚園児のような黄色のレインコートを着て、いつもの公園へ(^_^.)



雨でも散歩 >>>>>>>> 2014/3/2_e0110888_84313.jpg

いつもの橋で隅田川を渡る!!
バーニーズマウンテンと遭遇。
流石に大型犬は、雨なんかものともせずに悠然と闊歩していく(*^。^*)
こじろおも意地になってこなすを引っ張るように歩いていた。。。(笑)

雨でも散歩 >>>>>>>> 2014/3/2_e0110888_8455410.jpg

でも、帰りはこのザマである。。。(笑)
軽くウインクをして、してやったり顔に見えるのは気のせいでしょうか。。。(-"-)

ともかく、いつもより長く歩き新富町を往復してきました。
「おやじが、京橋Z署に用事があったからだろ。しゃむいのい歩かしぇやがって!!」(こじろお)
by koo-koji-take | 2014-03-02 14:37 | 日常

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take