人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじと3連休最終日 >>>>> 2014/9/15

今日もこなすを駅まで送った後、おやじと散歩だじょ!
おやじと3連休最終日 >>>>> 2014/9/15_e0110888_227509.jpg

おやじなんかチョロイ、チョロイ。。。
チュかれたって言うと、すぐに休憩になる!!(^^♪
汲みたての水も旨い!



おやじと3連休最終日 >>>>> 2014/9/15_e0110888_22102954.jpg

風はあるが、日向はまだまだ暑い!
休憩を要求するとすぐに休ませてくれる(*^^)v
おやじ扱いなんか、楽勝(^^♪

おやじと3連休最終日 >>>>> 2014/9/15_e0110888_22123576.jpg

45分の散歩で4回休みました(*^^)v
「。。。ったく。。。」(こじパパ)

おやじと3連休最終日 >>>>> 2014/9/15_e0110888_22132137.jpg

夕方も涼しいのに、休み休みこじろおペースでお散歩!
佃島灯台も灯る時間になってしまった。
「おやじ、あの船もこの灯台を目印にちてるのか?」(こじろお)
「うしろのビルの方が高いじょ!」

最近突っ込みの厳しいこじろおです。。。(@_@;)
by koo-koji-take | 2014-09-15 22:04 | 日常

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take