人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれえ~白白白??? >>>>> 2014/9/20

何か、同じ顔の三匹が6つのくりくり目でこっちを見ている。。。(^_^.)
あれえ~白白白??? >>>>> 2014/9/20_e0110888_18575119.jpg

Belle & Millouを預かって一緒に夕方散歩(*^^)v
こなす&こじパパの加圧トレーニングが終わるのを大人しく待っていた。

その後2人と3匹は、門前仲町方面へチョットロング散歩(^^♪




あれえ~白白白??? >>>>> 2014/9/20_e0110888_1931448.jpg

もう何回行ったか???
何回食べてもいつでも大満足の美味しさ、門仲の「ぷらっと」へ(*^^)v
屋根のあるテラス席でまったり落ち着くご一行様!
こじパパもこじろおを横にはべらせて満面の笑み(*^_^*)

あれえ~白白白??? >>>>> 2014/9/20_e0110888_1963475.jpg

いつも注文するサラダやアヒージョ。
今回初の豚のハンバーグ! 全て最高の味でワインがすすみます(*^^)v
最後にお決まりのワンコ絵付のカプチーノ。
この一行が入店した時から、フロア担当のTERUさん(仮称)はワンコ絵を覚悟している。。。(笑)

あれえ~白白白??? >>>>> 2014/9/20_e0110888_19111244.jpg

ウエスティ3匹は、こなすの馬肉入り特製ご飯!!!
全員完食です\(-o-)/

あれえ~白白白??? >>>>> 2014/9/20_e0110888_19125971.jpg

満腹になって、ほろ酔いの2人と3匹は、カートに交互に乗りながら
こじろおハウスを目指す!
「ほろ酔いは、オヤジだけだじょ~」(こじろお)
「あたちは、カートには乗ってないよ~」(Milou)

途中、公園の芝生で思い思いに用事をこなしていた。。。(笑)
by koo-koji-take | 2014-09-20 18:53 | かふぇ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take