人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり春散歩&門仲ランチ >>> 2015/3/22 

春爛漫の超散歩日和(^_-)-☆
ほっこり春散歩&門仲ランチ >>> 2015/3/22 _e0110888_2275656.jpg

こじろお公園には、新しい遊具が登場していた029.gif049.gif058.gif
「おやじは、乗るなよおお~! 重量オーバーだかやな(+_+)」




ほっこり春散歩&門仲ランチ >>> 2015/3/22 _e0110888_22132574.jpg

ベル&ミルーといつもの灯台で合流。
いつものテラスコースをポカポカ散歩!
桜(染井吉野)ももう我慢出来ずに咲き誇る寸前だ(●^o^●)

ほっこり春散歩&門仲ランチ >>> 2015/3/22 _e0110888_22164340.jpg

病院で目薬を貰い、桜鑑賞しながらの散歩。
川遊びする人々を尻目にカート王子として君臨するこじろお!(笑)!

ほっこり春散歩&門仲ランチ >>> 2015/3/22 _e0110888_22194784.jpg

木場公園まで歩き、暫しのどを潤す(*^。^*)
ループ橋を渡り、芝生広場でこなすと全力疾走006.gif049.gif070.gif058.gif

ほっこり春散歩&門仲ランチ >>> 2015/3/22 _e0110888_22221666.jpg

ポカポカ陽気に浮かれて油断していると、変なおじさんが近寄ってきた???
「おまえダレじゃああ!!」(こじろお)
あんまり色の違いが分らないこじろおだが、このカラーコピーのテストプリントみたいなオヤジ
の派手さには、かなり警戒していた。。。(笑)

ほっこり春散歩&門仲ランチ >>> 2015/3/22 _e0110888_22255127.jpg

清澄通りから永代通りを経由して牡丹町へ\(^o^)/
さっきの派手オヤジが見つけた「NAGISATEI」へ!!
こじろおもゆっくりとテーブルにつける049.gif029.gif058.gif

ほっこり春散歩&門仲ランチ >>> 2015/3/22 _e0110888_22292110.jpg

イタリアンをほおばりながら昼ビール&ワイン!!
「超気持ち良いいいい~!!!」
魚もチキンもキチンとした料理に仕上がっている\(^o^)/
前菜からデザートまで満足出来た‼️

ほっこり春散歩&門仲ランチ >>> 2015/3/22 _e0110888_22314537.jpg

ポカポカ陽気のこの日。
たっぷり食べて飲んで歩くと汗ばんでくる(^_^;)
こじろおももう歩きたくないらしい。。。
「アシェかいたら、シャワーが面倒クチャイかやなあ037.gif026.gif017.gif
by koo-koji-take | 2015-03-22 13:06 | かふぇ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take