人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須定番コース >>>>> 2015/4/26

ペンションKJで爽やかな朝を迎える(^^♪
那須定番コース >>>>> 2015/4/26_e0110888_16592288.jpg

近所の階段を軽快に(?)駆け上がるこじろお。。。
お腹が階段の角に擦りそうです。。。(笑)
「おやじに言われたくないじょ!!}(こじろお)




那須定番コース >>>>> 2015/4/26_e0110888_1741488.jpg

春の草花を楽しみながら、歩いたり走ったり〇ン〇したり\(^o^)/
朝食前のお散歩なんて朝飯前です(^_-)-☆

那須定番コース >>>>> 2015/4/26_e0110888_176630.jpg

ペンションKJをプライスレスでチェックアウトし、那須方面へ向かう!
いつものナスガーデンアウトレットでGWのお出かけ用意のお買物(*^_^*)
サングラスが良く似合うチョイ悪犬のこじろお(笑)

那須定番コース >>>>> 2015/4/26_e0110888_1782272.jpg

パーキング脇の小川が流れる芝生の散歩小道で。。。
「セーノ!!」 って。。。

那須定番コース >>>>> 2015/4/26_e0110888_1793638.jpg

結局こなすの背筋を鍛えるはめに。。。(笑)

那須定番コース >>>>> 2015/4/26_e0110888_17102099.jpg

物欲を満たした面々は、那須の渋滞を迂回し、ゆきちゃんの待つcafe geniusへ!!
ゆきちゃんは、ローリング背中ダンスで大歓迎してくれた(^_-)-☆

那須定番コース >>>>> 2015/4/26_e0110888_21145522.jpg

いつもの美味しいランチをいただく!
こなすはチキンカレー!
こじパパは和牛のステーキ丼!!
こじろおは、ソフトクリームをこなすから横取りしていた(笑)

那須定番コース >>>>> 2015/4/26_e0110888_2119373.jpg

食後はテラスでツーショット撮影!!
ここで最初に写真を撮ったのは、何と2008/8/14なんです!(^^)!
もうすぐ、ゆきちゃんと会って7年になるんですねえ~。。。凄い事です!!!

那須定番コース >>>>> 2015/4/26_e0110888_21305682.jpg

ここも何回も来ている那珂川河畔公園。
ツツジが真っ赤に咲いて、芝生の緑と絶妙のコントラストです(^_-)-☆
こじろおも気持ち良いのか最高のスマイルをくれました!!

那須定番コース >>>>> 2015/4/26_e0110888_21334140.jpg

水のみ休憩では、ニャンコベンチでサングラスをかけチョイ悪気どりです(笑)

那須定番コース >>>>> 2015/4/26_e0110888_21351653.jpg

公園内を歩き回り初夏を満喫して帰路につきました(*^_^*)
by koo-koji-take | 2015-04-26 11:52 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take