人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷ランチ&日本橋カフェ >>> 2016/5/4

GWも終盤に入った!
お出かけ予定は全て完了( ´ ▽ ` )ノ
近場でランチでもしますか。。。(*^_^*)
日比谷ランチ&日本橋カフェ >>> 2016/5/4_e0110888_18412486.jpg

ザ・ペニンシュラ東京の向かい側のCOVA TOKYOで軽くイタリアンランチ♪( ´θ`)ノ
ランチビール、前菜、パスタ、デザートをゆっくり楽しみました
(ちょっと風と日差しが強かったが、こじろおと一緒に食事が出来る楽しさの方が数段上である!)










日比谷ランチ&日本橋カフェ >>> 2016/5/4_e0110888_1846324.jpg

日本橋で買い物を済ませ、オヤツと喉の渇きを潤すために
ダチョウ倶楽部が経営しているカフェショップへ。。。???
上島珈琲店ってダチョウ倶楽部は経営していませんから(⌒-⌒; )
もう冷たい飲み物をテラス飲み出来る季節になったんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こじろおは、マイボトルで美味しい水持参です!!!
(家の水道水ですが。。。こじろおが一番好きな水です( ^ω^ ))
by koo-koji-take | 2016-05-04 18:37 | 日常

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take