人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ梅雨模様 >>> 2017/7/1(土)

7月に入ったが、まだまだ梅雨独特の蒸し蒸し天気で不快です。。。
まだまだ梅雨模様 >>> 2017/7/1(土)_e0110888_10423785.jpg
いつもの土曜日と同様、午前中は加圧トレーニング。
午後からは、それぞれ美容コースへ!!!
こじパパは、ツーブロック散髪+ネイル磨き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こなすも、ヘア美容+ネイルアート( ´ ▽ ` )ノ
こじろおは、全身シャンプー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夕方になって雨も上がり湿度も下がり、比較的爽やかな気分で、桜川公園をお散歩!
キティちゃんはとバスの黄色が緑に映えます( ^_^)/~~~






まだまだ梅雨模様 >>> 2017/7/1(土)_e0110888_10424363.jpg
いつものDE ICHIBAで肉ディナー♪( ´θ`)ノ
こなすは赤ワインと炭酸水。こじパパはハートランドビールよりスタート( ^_^)/~~~
最近メニュー改善を図っているこの店。
とうもろこしとか葉っぱの芳ばしい香りのする枝豆とか最高です!
こじろおも枝豆大好物です( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ梅雨模様 >>> 2017/7/1(土)_e0110888_10424801.jpg
こじパパが、白ワインのデキャンタをお願いする頃、牛肉とジャガイモ(インカのめざめ)たっぷりのグラタンが
運ばれてくる!!!
美味しさとほろ酔いで、みんな大満足です!
但し、まだ自分の肉がきていないこじろおは、若干不満そう&不安そう。。。(笑)

まだまだ梅雨模様 >>> 2017/7/1(土)_e0110888_10425289.jpg
そして、今日もまたこじろお専用の味付けなし「とうがらし」の100gプレート!
持参した野菜に載せてもらい贅沢ディナーに大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PTA二人は、肩ロースとうちもも?
うちももは初めてでしたが脂身も少なく肉の旨味を楽しめました♪( ´θ`)ノ
おきまりのデザートを頂き、お散歩帰宅しました( ^_^)/~~~




by koo-koji-take | 2017-07-01 10:42 | 日常

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take