人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペーシア コンパートメント >>>>>>>>>>>> 2007/6/23

特急きぬ105号 東武浅草駅発9:00 ⇒ ⇒ 鬼怒川温泉駅着11:00
スペーシア コンパートメント >>>>>>>>>>>> 2007/6/23_e0110888_23151843.jpg

浅草発9:00 列車番号1103 特別急行スペーシアは、6両編成全席指定 全席禁煙です。
うち後方6号車は個室客席(コンパートメント)が6室ございます。
生意気にもこじろお一家は、コンパートメント5号室に乗車しました。
スペーシア コンパートメント >>>>>>>>>>>> 2007/6/23_e0110888_2224396.jpg

スペーシアは、出発するや否や隅田川を渡り鬼怒川温泉までの120分の旅が始まります。
こなすは既にお菓子をテーブルに並べてます。
何でこじパパのモザイクは、下半面なんだ??
それはね、髭の濃さで正体がバレルからだよ! それ以上にサングラスが怪しいじょ!
スペーシア コンパートメント >>>>>>>>>>>> 2007/6/23_e0110888_2232125.jpg

中学2年生の時、「コンパートメント」がコンクリートで出来たアパートでは無い。というのを知りそれ以来コレに乗るのが、ず~~~っと夢だったこじパパは、アッチコッチ落着かない様子です。連れ回されるこじはイイ迷惑!
「でもお客様、基本的には個室内のみこじろおOKですから(注)」
スペーシア コンパートメント >>>>>>>>>>>> 2007/6/23_e0110888_22435551.jpg

個室なんで、こんなラブラブ?もオッ~~ケイ?
そして、何ともリッチな雰囲気に栃木のタダの禿山もダイヤモンドヘッドに見えました。
下は、稲のグリーンオーシャンですが。。。(それが何か!)
スペーシア コンパートメント >>>>>>>>>>>> 2007/6/23_e0110888_22481575.jpg

そして、車内探検から戻ったこじパパが目撃したものは・・・
食べ尽くされたお菓子、満足気に居眠りをこくこじろお、未だ満腹にならない歯痒さを読書で誤魔化すこなす。
(車窓の新緑は、嵌め込み画像ではございません。)
スペーシア コンパートメント >>>>>>>>>>>> 2007/6/23_e0110888_22555999.jpg

浅草でおやつを買ってから約2時間が経過。鬼怒川温泉駅に無事到着。
こなすもこじろおも長旅?の疲れも見せず元気にタヌキいや!鬼怒太(キヌタ)と記念撮影。
やけに(無駄に)広い駅前広場と本当に青い空を満喫しつつ鬼怒川観光の始まりです!
気が向いたら続きをアップします。
どんと乞うご期待!!!
スペーシア コンパートメント >>>>>>>>>>>> 2007/6/23_e0110888_2351041.gif

by koo-koji-take | 2007-06-24 23:16 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take