人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱出① >>>>>>>>>>>>>>> 2007/8/11

って言っても プリンセス天功じゃ無いですよ。
暑い東京砂漠から逃げます。(近くで華火祭もあるので夜まで逃避行~)
脱出① >>>>>>>>>>>>>>> 2007/8/11_e0110888_1927110.jpg

関越道に乗って秩父方面に向かいましたが、いきなりの渋滞に ・ ・ ・
こじろおは参っていました。(三芳SAにて)
でも、芝生の上では元気を取り戻し歩き回っていました!
ただの宇サブロー自慢の写真にしか見えませんが。。。
脱出① >>>>>>>>>>>>>>> 2007/8/11_e0110888_19591356.jpg

なんとか3時間かけて秩父長瀞に到着~!
いきなりmont・bell長瀞店を発見。
こなすは優雅にこじろおと寛いでいますが。。。それ売り物ですから(怒)
こじろおは、入り口の看板ベアーと記念撮影。(後の熊の方が野生っぽいって?)
こじパパはTシャツとショルダーを買ってもらいご満悦(喜)
今日もこなすとこじろおへの忠誠を誓うのでした。。。(汗)
脱出① >>>>>>>>>>>>>>> 2007/8/11_e0110888_20105487.jpg

荒川の川原で、水遊び!
川原の石が、焼けて熱くなっていて正に「焼け石に水!」
こじろおも耐え切れず、みずから入水しておりました。
but 水の中での勝手が分からず、こんな微妙な顔でしばしジッとしておりました。
脱出① >>>>>>>>>>>>>>> 2007/8/11_e0110888_20235082.jpg

川の次は山。ロープウェイに乗って宝登山の山頂を目指します。
30分おきに出発するロープウェイを待ちます。そしてもんきー号に乗車。
だれが猿やねん。
脱出① >>>>>>>>>>>>>>> 2007/8/11_e0110888_2193329.jpg

山頂駅から徒歩6分 宝登山神社奥宮に到着~ 心臓破りの階段を無事完歩!
モザイクで分かりませんが、こなすもこじろおに負けずにベロ出してハアハア言ってました!
お参りの後 こじパパにかるく後光が射しています!
(やっぱり選ばれた人物だったんだ・・・???)
山頂駅で水分を補給し、下りのもんきー号を待ちます。(さっきのもんきーですが。)
下りは平日AM8:00の千代田線ぐらい混んでました! そして悲劇が。。。
脱出① >>>>>>>>>>>>>>> 2007/8/11_e0110888_21272942.jpg

天然エアコンしかない車内、しかもほぼ定員の50人が乗車。
サウナそのものです。決死の10分間でした。
えっ!何が? 10分間うちわで扇ぎ続けたこじぱぱが決死でした!!!
(こなすの二の腕に円マークを入れたのは私です。なんかつい・・・)

では、・・・
えっ? こじろお一家にしては食事ネタがないって。。。 ちゃんとご用意してますよ!
続きは CM①のあとで。
by koo-koji-take | 2007-08-14 21:41 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take