人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱出②[ガーデンテラス桜ながとろ] >>>>>> 2007/8/11

ワンちゃんとレストラン in 長瀞」っていうキャッチコピーの店
ガーデンレストランながとろ でランチを摂りました。
脱出②[ガーデンテラス桜ながとろ] >>>>>> 2007/8/11_e0110888_2133180.jpg

テラス席 ガーデン席が犬OKです!・・・が 真が付く季節はちょっとつらいかも。
(真春とか真秋って無いですから!)
脱出②[ガーデンテラス桜ながとろ] >>>>>> 2007/8/11_e0110888_21383738.jpg

この日は、真夏と言うより ”猛暑日”
レフ板も使わないのにこじろおの顔がテカッテます。
余談ですが、”猛暑日”って今年初めて聞く気がしますが・・・・
【猛暑日】2007年4月1日付けで気象庁が予報用語の改正を行い、日最高気温が摂氏35度以上の日のことを「猛暑日」と新たに定義した。(Wikipediaより)
へえ~こじろおブログもたまには勉強になるなっ!(手前味噌)
脱出②[ガーデンテラス桜ながとろ] >>>>>> 2007/8/11_e0110888_2154135.jpg

テラス席はこんな感じ。 お城の回廊のようになっています。
敷地の東側下は荒川があり、川から涼風が上がってきますので猛暑日でも何とか凌げました。
カイロウ”なんて誰も言いませんでした。
脱出②[ガーデンテラス桜ながとろ] >>>>>> 2007/8/11_e0110888_2205835.jpg

和グルメコースを予約してました。
洋皿は、栃木しゃものサラダと黒豆のババロア。上品な甘さが暑さを忘れさせてくれました。
そして鮎の塩焼き。・・・ 写真撮るのも忘れてむしゃぶりつきました。食べ方がきたないのでボカシときました。
 (注)天然鮎のコースもあります。ただし天然ですから勝手にボケますが。。。(笑)
脱出②[ガーデンテラス桜ながとろ] >>>>>> 2007/8/11_e0110888_2214211.jpg

その頃こじろおは、良い子で待てたので新鮮なミネラルウォーターを頂きました!
「俺が主役だじょ!」 by 最近カメラ目線を覚えたこじろお君
脱出②[ガーデンテラス桜ながとろ] >>>>>> 2007/8/11_e0110888_22173423.jpg

メインは三色そば。左から[なめこ][舞茸][山芋そぼろ]
長瀞そばって、平打ち麺で こしがあって そば粉たっぷりって感じです!
まいったけ!」って言うくらいうんっまいです!!
脱出②[ガーデンテラス桜ながとろ] >>>>>> 2007/8/11_e0110888_22263837.jpg

そしてこじろおは、良い子に”マテ”をしておやつをせしめていました。
「だかや、俺が主役だってんだよ!!」 byおやつを目の前に焦点の定まらないこじろお君
脱出②[ガーデンテラス桜ながとろ] >>>>>> 2007/8/11_e0110888_2234211.jpg

デザートは[あずき白玉] ・ ・ ・ だったのですが、またまた速攻食いしてしまった為(恥)最後の一口の画像になってしまいました。(反省)

脱出②[ガーデンテラス桜ながとろ] >>>>>> 2007/8/11_e0110888_2239282.gif


【今日のおまけ】
脱出②[ガーデンテラス桜ながとろ] >>>>>> 2007/8/11_e0110888_2381336.jpg

長瀞駅前にペットOKの氷屋さん を発見!(こなすが目ざとく見つけました。)
隣は射的屋さん! 渋すぎます!!!
(注)↑HPなんかあるわけないですよ!水色にしただけですm(__)m
   引っかかりましたか?(プッ)
脱出②[ガーデンテラス桜ながとろ] >>>>>> 2007/8/11_e0110888_23105230.jpg

こじぱぱがブルーハワイ(青いだけですが。。。)
こなすがあずきミルク(またアンコですか。。。)
こじろおは、氷水を貰いました(ヒョウスイじゃないですよ。こおりみずですよ。)
                      お分かりでしょうが、こじろおは左奥です!
by koo-koji-take | 2007-08-16 22:53 | かふぇ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take