人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ロマンチック街道② >>>>>>>>>> 2007/9/16

カヌーを満喫した後、陸のこじろお号は日本ロマンチック街道をひたすら東へ走り
日光方面へと。。。 ここでもこじパパ一人でハンドルを握り こなすとこじろおは、後でロマンチックな夢でも見ていたんでしょうね!
途中のコンビニでお弁当を買い、丸沼高原ででも食べようか。。。
日本ロマンチック街道② >>>>>>>>>> 2007/9/16_e0110888_2213423.jpg

丸沼高原へ到着ぅぅぅぅ! って! こんなに大きく十割そばって!
反則です。。。 いや販促です。(by丸沼高原スキー場広報部)
こじパパは当然食べました。 コンビニ弁当ゴメンナサイ_(._.)_
日本ロマンチック街道② >>>>>>>>>> 2007/9/16_e0110888_22243837.jpg

冬まで待ちきれないスキーヤー達がグラススキーを楽しんでいました!
こじパパは夜まで待ちきれずにグラスウイスキーを飲みたくなっていました!!
日本ロマンチック街道② >>>>>>>>>> 2007/9/16_e0110888_22274726.jpg

食事のカロリーを消費するため、こじろおと軽くボール遊び。
ラフが深くてこじろおは、何度もボールを見失っていました。
「パパのゴルフと同じだね。」(・o・)プッ!
日本ロマンチック街道② >>>>>>>>>> 2007/9/16_e0110888_22365173.jpg

金精峠を抜け、奥日光へ到着。 龍頭の滝でお決まりの一休み。
日本ロマンチック街道② >>>>>>>>>> 2007/9/16_e0110888_23312038.jpg

「おやじ!写真なんかいいかや、ママになんか買ってやえよ!」
「いい匂い すゆじょ~」
滝見団子が名物なんです。 ココの団子だけは名物に旨いもの有りなんです。
「こなす~みたらしあずきどっちにする?」  「・ ・ ・ ・ ・ みたらし。」
???何かノリの悪いこなす???
日本ロマンチック街道② >>>>>>>>>> 2007/9/16_e0110888_22501166.jpg

おやじ~ ちゃんと買ってきたか~
はいはい。 こちらで宜しいでしょうか?
日本ロマンチック街道② >>>>>>>>>> 2007/9/16_e0110888_22524448.jpg

こなすは、両方食べたかったのですね!(*^_^*)
さっきのノリの悪さに、注文する寸前で気付いたこじパパのナイスリカバリーショットでした。
                                     めでたしめでたし。
by koo-koji-take | 2007-09-25 23:32 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take