人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公営ドッグラン >>>>>>>>>>  2008/1/14

成人式なのに肌寒いこの日。
寒くても元気にお散歩&暴れたいこじろおのために、近所の区営ランまで散歩しました。

今年の成人式はあまり問題なく暴れる若者も無く終わったみたいですね!
寒かったからでしょうか??? まっ。これが普通なんですが!

公営ドッグラン >>>>>>>>>>  2008/1/14_e0110888_2314279.jpg

寒かったからでしょうか? こじろおの貸切状態でした。(無料ですが!)
こなすは、菓子しきりに食べてました(・・?
誰もいなかったので、大型犬用で思いっきりボール遊びしました。
こじろおは、態度だけは大型犬です。

公営ドッグラン >>>>>>>>>>  2008/1/14_e0110888_23134183.jpg

本当にこのモヤットボールが大好きです!
かれこれ10個は買っています。柔らかさ・音の鳴り具合・噛み心地が最高らしいです。
フレ君のママにも沢山貰いました<(_ _)>
ジャンプしている姿が、滑稽です(^_^.) まるで狂言師の腰つきです!
元彌チョップにも勝てるのか???
Wikipediaで和泉元彌を検索すると、[狂言師・俳優・プロレスラー]とでます!
プロレスラーって??? あれで(@_@;)

公営ドッグラン >>>>>>>>>>  2008/1/14_e0110888_23273146.jpg

何の脈絡もありませんが、スイーツを美味く 上手く撮影できた(と思った)ので
載せてみました。(自己満足です) 良く見ると右側の影が。。。やっぱり下手くそです(汗)
ちなみにpour cafeのオレンジシフォンです。

【撮影データ】
Nikon D40X
JPEG (8-bit) NORMAL   画像サイズ: 2564 x 1840カラー
レンズ: 18-55mm F/3.5-5.6 G   焦点距離: 55mm
露出モード: 絞り優先オート   測光モード: 中央部重点測光
1/100 秒 - F/5.6   露出補正: +0.7 EV
感度: 1600に対して約1段増感   仕上がり設定: 標準
ホワイトバランス: 電球   AFモード: AF-A
カラー設定: モード IIIa (sRGB)   階調補正: オート
色合い調整: 0°   感度ノイズ低減: する (標準)

↑すみませんwestie621さんの真似して撮影データ載せちゃいました(^_^.)
様になったでしょうか???

公営ドッグラン >>>>>>>>>>  2008/1/14_e0110888_2347613.jpg

帰りがけに、首都高を跨ぐ公園で大好きなリンゴのオブジェに乗るこじろお。
下り階段途中のこじろお。
こじろおよりも低い位置で撮ると、楽にこじろお目線の構図になることに今気付きました(^_-)-☆


【今日のプチ自慢】
公営ドッグラン >>>>>>>>>>  2008/1/14_e0110888_002816.jpg

今朝の「やじうまワイド」で2秒間だけこの目立ちたがり屋の親子が放映されました。(恥)
こじパパのトークは、思いっきりカットされていました(怒)
め印の腹部も。。。
小次郎ではなく小白王ですが(@_@;) 何とか犬種は、間違われずにすみました(ホッ)。
by koo-koji-take | 2008-01-15 23:52 | お散歩

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take