人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12

ポカポカ陽気の中関越方面へ車を走らせる!
プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_13565257.jpg

Dog Dept鶴ヶ島でランチ。
プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_1401021.jpg

こじろも、おやつで休憩タイム。 こなすは既にスイーツを食べていた(困) 朝からこんなに飛ばして、別腹はもつのか?
プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_1421093.jpg

どこが、ハーレムなんじゃ~ (こじろお)
王子もうちょっとお待ちを。。。

川越市まで車で30分! お友達がクルマデ40分!!
プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_1485264.jpg

ドッグガーデンゼブラに到着~!
この扉の向こうは、ワンコの楽園\(^o^)/ ワクワク!!
プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_14174913.jpg

誰が来るんだ~??? ドッグランなのに、走ラン こじろお!!
プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_14213768.jpg

お待たせでしゅ~(^o^)丿 ノンノちゃんが元気に登場~!!!

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_1437512.jpg

こじろお&ノンノ 一緒に草の匂いを嗅いだり。 走ったり。
(こじろおしゃん、ドサクサに紛れて あたちのお尻 匂わないでくだしゃい。)
二人とも嬉しそうに走り回って、飼い主の言うことなんか聞きません!
って言うか。。。聞く耳を持ちません!!!   ↑ 本当だ~(笑) ↑

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_143994.jpg

ノンノちゃんとひとしきり暴れて。 「ハーレムって聞いてたけど。。。?」(こじろお)

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_1441622.jpg

お待たしぇちまちた~(^^ゞ  リラちゃんがやってきました。 本当に偶然でした!!
ノンノのママのあっこちゃんは、来る予感がしたらしいです!
凄い予感です! 背中に悪寒が走っちゃいました(ゾクッ)。
           夜中にオカンが走っても怖いですが。。。

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_1450532.jpg

3ワンで記念撮影! が・・・ さすがウエスティ 皆自由奔放で三者三様です!
切株の上で、何とか撮影完了!

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_19322440.jpg

夕方になって空いてきたので、奥の芝生ランへ移動。3ウエスで贅沢に独占!
ボールを追ってチョビフライングのこじろお。
こじろおを追って超フライングのリラちゃん。まるでスーパーマンのように飛んでいた(*^^)v

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_19415062.jpg

ふたりとも、ママ譲りの食いしん坊! リラママに何回もおやつのおねだりをしていました(@_@;) 折角ペアのシャツを着ているのに食欲丸出しです(笑)

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_1954054.jpg

そして、ママ二人も突然何を思ったのか? こんな格好でカメラに向かってきます!
まるでガメラに向かってくる、キングコングのように。。。
陽気が良くなって来ると、色々な人が出てきますねえ~(^_^;)
一言だけ云わせて下さい。ココは、ワンコ達が楽しく遊びまわる場所です!
飼い主様のストレスを晴らす場所ではございません!<(_ _)>

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_19561517.jpg

タップリ遊んで、ゼブラを後にする3ウエス達。
ココでも勘違いしてVサインを送る飼い主が若干1名(笑)
ノンちゃんのママさ~ん、これ以上反則を重ねるとモザイク取りますよ~(・・;)

ハーレム状態を味わったこじろおは、足取りも軽く満足気に出口に向かった!
未去勢の男の子との”玉付き事故”も無く楽しいドッグランだった(*^^)v

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_20355023.jpg

リラちゃん家行きつけの小手指のAIR’s Cafeで楽しく食事しました。

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_2037589.jpg

飼い主達の食欲に呆れる こじろお&ノンノ。

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_2040132.jpg

スイーツオーダーの打ち合わせをする、3ママ&途方に暮れる3ワンズ!

プチ ハーレム >>>>>>>>>>>>>>> 2008/4/12_e0110888_20412559.jpg

別腹に収まったスイーツ達 & ビックリのリラちゃん&リラパパ。

走って・笑って・食べて・飲んで・食べて。 楽しい一日でした。
ノンノちゃん リラちゃん 有難う<(_ _)> また遊んでください!
ママとパパにもよろしく~!! (こじろお)
by koo-koji-take | 2008-04-13 14:54 | どっくらん

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take