人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7

綺麗に晴れた土曜日。 こじろお家は東に進み、とある駅前に出現(・・?
東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_0313278.jpg




東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_0325298.jpg

そう。海浜幕張までやって来ちゃいました(^o^)丿
そういえば”最近マカロニ”食ってないなあ~。。。 関係ないか(^_^.)  『へっ!』

って言う事で。今日は、オードリー&アーモンド家と待ち合わせです!


東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_104897.jpg

あ。間違えた!


(^_^.) <(_ _)> まずは、駅前の”マカロニ最近公園” いや幕張海浜公園で軽くダッシュする3ワンコ達!
東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_111322.jpg

あの花時計がある芝生の広場。 ちゃんと時計も動いていました。
これで、今日のアリバイは完璧か?

東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_132971.jpg

みんな気持ち良さそうに芝生の上を疾走していた。 流線顔でかっ跳ぶアーモンド!
こじろおの背後には、怪しい銅像が!!

東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_195894.jpg

海岸に移動し、気持ちよく潮風を受ける白犬達。 シッポを立ててご機嫌なオードリー。
ここまでは、ご機嫌だったこじろお。。。

東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_1105058.jpg

青春ドラマのようなこんな画像も撮れちゃいました。 でもよ~く見るとこじろおの腰がひけている(笑)
もうすぐ春なのに青い顔をして。。。 まだ水恐怖症が治らないらしい(^_^.)

東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_128061.jpg

駅方面へ戻り、こんなとこに因縁の河津桜が満開に。。。
そしてオド&アモ家が予約していてくれたOreajiによ~やく到着。テラス席でランチしました。

東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_1301198.jpg

どれも美味しいイタリアンでした。ランチビールを飲んだ奴とスイーツの盛り合わせを食った不届き者がいた(笑)

食後は、お買物タ~イム。 カルフールのペットシティとアウトレットで購買欲を満たすことに!
東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_1334858.jpg

まずは、猿人を??? 円陣を組んで作戦会議!!!
こなすは、こじろおを小脇に抱えショッピングに夢中! それでこんなショッキングな写真が。。。(笑)

東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_1355659.jpg
 
ママチームが、夢中で買物をしている間。ワンコ&パパチームは、ターリーズの外席で” まったリーズ ”


ここで、こなすの携帯に嬉しいメールが。。。? 清澄白河に移動する事に!
東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_1465842.jpg

ジョリーカフェで待っていると、豊洲~お台場で遊んでいたANGE&FLECHE家が到着!
なんとも嬉しいサプライズ。
東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_1514460.jpg

思いがけずプチオフ状態。 飲んで食べて喋って! もう大騒ぎ(*^^)v

すると、今度は本当にサップライズ(吃驚)(@_@;)
東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_1541619.jpg

おっぽちゃんが、ママとパパを引き連れて登場~(*^^)v  これは本当に偶然!!!
さらに大盛りあがり\(^o^)/


東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_1561487.jpg

ママのケーキを狙うオードリー。 それを威嚇するオドママ(^_^.)
フォークが恐いんですけど。。。
必死の直立ポーズで止めようとするANGE(・・;)

2倍も3倍も楽しめた一日でした003.gif



【今日のインフォメーション】
3月29日(日)の湘南オフに参加します。沢山のウエスティ仲間と会えるのを楽しみにしています(^o^)丿
東方犬聞録! >>>>>>>> 2009/3/7_e0110888_7471141.jpg

by koo-koji-take | 2009-03-21 00:32 | お散歩

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take